今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

26日の通院

2024年03月28日 | 日記

 26日は内科クリニックに行って来ました。そして総合病院の乳腺外科の先生の事を相談しました。 手が震えるのはいかん と 看護師さんも手術の時に関係ない内臓切ってしまう恐れあるよて 自分に合った先生見つけてと それは担当の先生変えなさいと言う事ね で 総合病院に担当の先生変えて欲しいとお願いしました。 普通すごく時間がかかるのですが、理由として手の震えがと言ったとたんに 即OKでトップの先生になりました。少しビックリしてます こんな速攻でOKて。。。何かあったのかなと思っちゃった 患者さんには若い人もいますが、老人もいます中には 手の震えが分からない人もいるかも、、、悪い感じの先生じゃなかったんですけど 色々アレ?と思う事があってね 診察の時に娘についてもらって 見てもらったら 娘「ヤバイじゃんふるえてるが!」しかもポケットから印鑑出す時もなかなか出せなくて おかしい事だらけだったの 総合病院ってこんなもんなの?4月からは 乳癌手術の準備にはいります おっぱい右なくなるんだよ痛いだろうな 今年生きていけるかな、、、、頑張らなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んで。。。 | トップ | 【紅麹】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事