塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

Are you ready guys? Put ya guns on!!

2007-09-06 20:13:06 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)

へろう、エヴリワン!
こないだのむしむしうじむしじけんから立ち直れて居ないめつです。
けさ、おじじ殿から鮭を飯のおかずに勧められたときは軽く殺意を覚えました(鮭に)
当分台所に展開しているものは食べたくないです。
飯はがつがつ食うけどな。
あの、虫の動きが脳裏から離れてくれませぬ。
きっついぜー。
おとなしく、時が過ぎてくれるのを待つしか方法はなさそうです。
ぐもーーーーーー(泣)



で も 腹 は 下 ら な か っ た ん だ



ありがたいこってす。
思い出したら背中ぶるぶるした。



P.S
盗んだ軍馬で走り出す、伊達男衆たちをまとめる筆頭の口癖が脳裏を掠めてとまりません。
レッツパーリィだぜ!!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿