塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

弘前公園

2014-04-29 21:04:54 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
行ってきましたよ。
風も穏やかで、空も青く気持ちのよい天気でした。
朝も早よから起きて行きました。
現地には朝8時近くには到着。
公園をぐるぐると回りました。満開て桜吹雪も見れて、素敵な1日でした。

写真撮影するにも、ボートのるにも、朝早い方がいいなぁなんて思ったり。



モリモリ

2014-04-18 22:42:26 | らくがき
ムッチリもりっとがっしりと…。
が好きすぎて困る。
ところがどっこいそんな奴ァ(自分の回りに)居ねえのが実状で。

二次元でしかもえられないってのと同じふじのやまいでござんすよ。

普段は、手前の歳を忘れてんだけど、ふとした時にあぁ、こんな歳して未だにひとり甘ったれガキだなぁとか思い知らされる。

世間大衆様のいう「普通」やら、「平均」に辟易しつつも、普通平均を地で行く人間たちが妬ましくて仕方がない。

まぁ、そこには普通や平均的であるための隠れた努力があるわけで。

真剣にやることを茶化したり馬鹿にしたりするのをどうにか駆逐できないものか。

他所はよそ、うちはウチで歩いていくしかない。
隣の芝は永遠に青い。


んな、わけないんだけどね。

寝起き

2014-04-04 20:01:42 | らくがき
大抵寝起きってみんなオカルト状態でしょうな。

目が覚めてちょっとボーッとしてる辺りが好物だったりする。

維新のマッパでケンカ@風呂屋が大変な大ごちそうでまだニヤニヤ止まんない。
リアルじゃないけどリアルジュゲムなんじゃね?とかジュゲム邪魔!とか思ったり。

つまり、肉体美ありがとう!