塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

アタタタタ!

2015-04-21 22:37:23 | らくがき
あたためますかっ!?

今更ながらに北斗の拳読みました。
トキ、ラオウ、レイが好きです。
レイはマミヤさんが一緒だと更にすきです。

しかし、ことごとく対峙した相手が死んでいくっていうね殺伐さよ…。

一気読みし過ぎてモヤモヤするところが(笑)
まぁ、いいんだ。週刊連載だもの、修羅場は一瞬一瞬をくぐってなんぼ、あとはとにかく筋が通って読者を引き込みさえすればそれでいいのかもしれないと勝手ながら思ってみたり。


先にウィキペディア先生に訪ねてへんな知識はいれない方がよろしい。

貸本でよんだので、究極版を揃えようかと思ってみたり。
とゅたやの貸本でこんどはDDとか、置いてあれば外伝も読み漁りたい。
つまり、ハマった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっさい (るーい)
2015-04-28 03:17:28
ね!殺伐だよね!!
だから最初薦めなかったがいらっさい!!
(↑某あじゃぱがでるのとかの頃)
良いよねー
そして良き人選ですな!!
結構ユリアとユリア陣営もしゅきv

まあ、全部は読んでないんですけどね・・・(ちょっ おま
成長した先とかさ・・・うん

立ち読みはきつかったですwww
返信する
新たな餌にハァハァしてる(笑) (めつ)
2015-04-29 18:28:46
お久しぶりでございます!
この、めちゅ、まんまとはまったわ!!

とぅたやで通常版をごそっと借りたので、こんどはげおで究極版をちまちまと味わいながら借りる算段しとります(笑)

しかし、立ち読みで頑張ったんかいるーいさんや(;´д`)
成長後の話はわしは、それなりにたのしめたですよ(´ω`)

追伸、イチゴ味を読むとどうしても笑いと入り雑じった恥ずかしさで読めなくなるお。
サウザー様が、痛可愛い子にしか見えなくなってきた。
返信する

コメントを投稿