塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

ぶれぶれブ、ブ、ブロッコリー葉書は破り棄てました

2016-01-29 23:40:35 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
こんばんは、誰も知らないミッドナイトキャップめつです。

ぐでたまのケツばかりみてます。
ああ、なんてゆるい。

世の皆様はどうやって自分が排出するマイナス感情と折り合いつけてんだろう。
わしゃ、次から次と排出して膨満感、胸焼けですがな。
だれか、いい薬くれ(笑)

なにかにすがっても、何か支えを探してもそればっかりに依存してりゃあ意味がない。
くそくらえではい上がっていくしかない、他所さまよりずっと不器用だからな。

仕方がねぇ、そういうこともあらぁな。

優しさでつく嘘は花、ばれる嘘は唯のゴミ

2016-01-23 00:48:57 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
ケータイ本体はぶじだが、アドレスデータぶっ飛ばした(笑)
データと言えるほどデータではないが。
何とかメールアドレス参考にぼちぼち登録しましたとさ。


毎度お馴染み数ヶ月に何度かの、気落ちと妬みの嵐がひどい。ただでさえ擦りきれた胸が潰れそうだ。(笑)

つうか、結婚したの自分で報告しときながら、旧姓カッコ書きで書いて年賀状送ってくるのは何の嫌がらせなんだろう。
幸せアピール?
私に呪えってこと?
正直もう、関わりたくない。


同じラインにいると勝手に思い込んでた人間が、彼氏できました結婚しましたとワンランクもツーランクも差をつけられたと勝手に思いこんでさらに、さらに裏切られたような感覚を抱え込んでることが、うまく処理できなくて困ってる。

彼女は普通に人の営みをたんたんとこなしてるだけ。
ただ、それだけ。何も間違っちゃいない。

むしろ、異常なのは子供状態を抜けきれない私なんだろう。
認めたくないが、どんどん鬼になってる。
怖い。狂うのはこんな些細なことからなのか。大袈裟過ぎるか。


自分の芯がぶれぶれで泣きそうになってくる。
唯の虚勢が剥がれただけのことなのに。