塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

悩む買い物。

2014-02-14 23:43:15 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
聖剣伝説2をしたいがためにWiiUを買おうか悩む、リア充?なにそれ美味しいの?こんばんは、めつです。
WiiUがブルーレイとかでーぶいでー見れんなら即買いなんですがねぇ…。

PS3で聖剣伝説2出来るならそっちを問答無用で買ってるのですが。
うまくいかねぇな!

聖剣伝説ならなんでも言い訳じゃないの!私は2がやりたいの!
ついでに昔のゼル伝も。

あれか、スーファミ中古品で買ってこいってことか、そうですか。


ゲームすると、止められないから、すんごく嫌なんだよ。
自分自身の問題なんだけど、うまく折り合いつけれないの。

だから、ネットゲームもしない。

時間の無駄遣いしてる罪悪感が半端ない。

適度に、そこそこでやめれば一番なんだけどね。

ギャァ--(T 益T)-!!メツサンハログアウトシマシタ2

2014-02-10 22:36:23 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
(なーるほど)ザ、ワールド!俺は人をやめるぞぉぉおお!号泣でもないけどけっこうがっくしなめつです。おばんです、半月悩んだウォーズマンを嫁にしそびれました。

在庫ないなら無いと記載しやがれどチクショウ!

除雪の上手下手をはっきり見せつけられた今日の夜。轍にケツ振りながら走ってんのに、びったりくっついてくる乗用車の意地悪さといったらもう、最新の注意をこめて低速走行してやったわ!

☆*´∀`)ノ交
☆*′∀`)ノ通
☆*′∀`)ノ安
☆*′∀`)ノ全


みなぎるワシのあの勢いは不完全燃焼で生ゴミになりましたとさ。
めでたしめでたし。
最新の注意て!(笑)
細心ですね、たぶん。
そうだったとおもうなぁ。

ア--(;゜0 ゜)--!メツサンハログアウトシマシタ

2014-02-04 22:03:08 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
激しい衝動に掻き立てられ、フィギュアを予約した脳内は世紀末、めつです。おばんです、アタル兄さんに惚れ直しました。
そして、私は手を出した。










だって格好よすぎるんだものぉぉぉぉぉお(号泣)

来るのは9月ごろだそうな。

忘れる可能性濃厚!!
昨日の晩飯も朝飯も忘れるレベルですよ( ̄ー+ ̄)

もう諦めてウォズさんにも手を出してしまったほうがすっきりするだろうな。

ウォズさんもよだれが止まらないほどのふつくしい肉体美…!







ふたつあわせりゃ、天井まで突っ張るラック(去年から悩んでる)が買えてしまうよ。
諦めて今のうちに諸々買ってしまおうかな。
PS3とか棚とか。


どうでもいいけども、めつがお熱なアタルさんは「mono フィギュア」でググれば出てくるんじゃないかな。たぶんな。


リボルテックの仏像シリーズはしばらーく悩んでやめたくせに、アタルさんは2日で即決て、あぁた(笑)

完全受注生産に踊らされまくりですがな。

楽しみに待ちますぞな。