塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

オチツケ( ゜∀゜)つ) Д`)゜。゜

2008-02-12 00:07:45 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
いつも心にジャーマンスープレックス。今晩は左下眼瞼が常に痙攣気味のめちゅです。
いよいよ明日が締め切りですがまだまだ終わってないヨ☆

ガキのころからぎりぎりになって作業し始めて制限時間一杯使う主義なので、かなりいっぱいいっぱい(笑)
ご利用は計画的にとは言ったもんだな。

とりあえずこれが終わったら一日引きこもって睡眠を貪り、二三日ゆっくり好きなようにします。
そんなにまったりは実際出来ないが、とりあえずマッサージには行きたい。こちょしがいけど全身コースでレッツリラックス!

まだ12日というXデーは過ぎてないがな!
Σ(´Д`;)ヌァ!
12時過ぎた!
チョッパヤ系でタイピングします。

では、アディオス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿