塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

サラダは本田ぽちはヤンマー

2007-09-18 00:06:31 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)

何が?って
そら、ミニ耕耘機のことでさぁ。
うちにもいますぽちが。
でかい耕耘機は中古な上に15年も乗り回しており(父が)最近、土を掘り起こす刃の部分を替えたら、ジョイント部分のほうが負荷に耐えられず、外れたのを入れ直してだましだまし使っている模様。
とうとうお迎えが来たか耕耘機よ。
父は中古のやつを新たに買うぞと意気揚々でした。
ちちよ、行動が早いのはいいことだが、ちゃんと見て考えて買いなさいよ。
とか、思っていてもくちに出さなかったり。
ちなみに父が作業するぞと意気込んだときは大抵雨が降ります。
ザ☆雨男

母は布ぞうりに夢中になりそうです。
そのうち我が家に布ぞうりがあふれるに違いない。
まずは布ぞうり作製台を作ることから始まる予感。

そんな人たちの子どもの私めちゅは
カップシチューの羽生えたブロッコリーと光一に夢中です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿