塞翁さんとこの馬

三日坊主上等!でおくる愚痴と屁理屈が込められた日々。

おっはなばーたけ

2015-02-10 23:26:36 | [ドーデモヨイコト}(´益`*)
ロールプレイングゲームに出てくる村のお花畑みたいだのっておっ母に言ったら、ある毛糸で編んでんだから仕方がないんだと。
そんな母の趣味は冬場はパッチワークと編み物夏場は土いじり牛乳が好きです。

編み物できる人ってすごいよね(* ・ω・)(・ω・ *)ってこないだばーちゃんとランチしながらおっかあよくやるよねぇって話した。
エビチリ辛かった。

そんなわしは、オタクなんだか、オタクじゃないんだか訳がわらなくなってきた中途半端な残念ぶり。牛乳がすきです。ほうれん草を食べると歯がキシキシします。さそり年ネズミ座。
そんなお花畑でレッツゴー!
龍如維新うぃーゆーに移植してくんねぇかなぁ。
はじめちゃんと西郷どんをはぁはぁペロペロし(楽しみ)たいんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿