ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

コラージュ?

2011-04-07 | 風景


大阪クラフトパ-クの掲示板・・見ているとなかなか面白い。
職場では社内ネット上に掲示板が貼りついている・・便利だが面白みがない。

テレビで5632被災地の避難所にある伝言版は見て辛いものがある。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともだち・・ | トップ | ちょっとお~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-08 14:25:41
うん うん
避難所にある伝言版は、見ていると切なく悲しい気持ちになるね。

職場の社内ネット上に掲示板があるんだ~
すご~い でも面白くはないよね。
うん 確かにそうだと思います。

大阪クラフトパ-クの掲示板
何て書いてあるんだろう
返信する
内容ですか? ((は))
2011-04-08 22:13:07
掲示板の内容は全く気にしない・・・
少し離れて色の集合具合を楽しみます。
返信する
なんだ~ (お銀2)
2011-04-08 23:00:18
色合いや形のバランスなのね
このボードがキャンパスって
感じで面白いのね
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事