ラ・フランスずぼら日記

洋梨「要無し」の独り言を絵日記風に・・。

んっ なんじゃコレ・・

2010-12-10 | 雑箱

何たら醤油のペットボトル・・ではありません、 チェリオの「なんちゃってコーラ」
この見た目 醤油パッケージのコーラ、原材料に醤油が0.3%配合されている。
飲み口ほのかに醤油が香る 「みたらし団子のような飲み口から美味しいコーラ
の味へ移行・・」とか 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントガイド・・ | トップ | セクシィ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (お銀)
2010-12-10 22:24:48
え~ こんなのあるの
初めてみました

「みたらし団子のような飲み口から
美味しいコーラの味へ移行・・」とか 

↑ みたらし団子コーラ
有り得ません

コーラはコーラでしょ。
みたらし団子は団子でしょ。

理解出来ませんね~

はっちは、如何でしたか?
美味しかったの 
返信する
いやいや~ (ハッチモ)
2010-12-11 09:23:37
13日新発売のコーラだそうです。

まだテイストする勇気がありません。

お銀さんと同意見・・団子は団子、コーラは

コーラどちらかにして欲しいです。 
返信する

コメントを投稿

雑箱」カテゴリの最新記事