インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ワンウェイバルブ

2005-11-28 12:43:06 | インプ(GDBE他)
以前アストロでやっすいワンマンブリーダを買ってちょっと使ってたのじゃが、ワンウェイバルブがぐだぐだで、めんどくさくなってその後はYHとかでフルード交換やってた。
しかしパッドを高温型のやつにするとフルードもそれなりにしとかないと意味が無いってことで、再び自分で交換するようにしようと思った。

んでホムセンにいったのじゃが、ワンウェイバルブ売ってない、、、orz

しょがないのでネットで探してたら、ファクトリーギアでワンウェイバルブ&シリコンホース一式を1500円で売ってるのを見つけた。
早速通販ページに行こうと思ったら工事中、、、

めんどくさくなってバルブ単体を探してたら、バイク用品用の通販サイトでめっけた。
このバルブ、上記のファクトリーギアのバルブといっしょだ。
早速ぽちっとしますた。

さあ後はフルードをどこのやつにするかが問題だ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TC2000ファミ走 20051125 詳細 | TOP | ブレーキフルード »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)