インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ブレーキフルード

2005-11-29 12:28:48 | インプ(GDBE他)
どうもエンドレスのRF650がよさげな気がする。
ヤフオクでも0.5L5000円は高いけどな。

ビリオンの奴はドライ沸点はRFより7度高いけど水分率3%でのウェット沸点はRFの方が上っぽい。
ビリオンのサイトいっても、3%水分混入時の沸点、ちゃんと書いてないんだよな。
本来ウェット沸点は3%混入時の数値を指すと思うんだが、、、、

あとビリオンのはシール攻撃性の記載が無いのも気になる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンウェイバルブ | TOP | 柏 角ふじ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)