つ 車載動画
暇と興味と回線速度(ry
外気温14度 うす曇り
今回は助手席、後部座席とも外して走った。
平日という事も有りY3枠は20台くらいかな?
初期冷間空気圧 F:2.0/R:2.0
んで全ラップタイム↓
1'8.395
1'8.177
1'10.419
1'10.699
1'12.456
1'10.468
1'11.392
1'8.968
1'11.427
空気圧調整 F:2.5→2.3/R:2.4→2.3
1'8.779
1'10.718
1'9.757
1'11.400
1'9.529
1'8.309
自己ベスト更新。
3月に出した自己ベスト 1:08:692から0.5くらい削れました。
要因は、何しろブレーキと思われ。
車載見ていただけると分かると思いますが、前半5週くらいまではブレーキング時にタイヤのスキッド音が出てます、っていうか出せてます。
んで前の黄色FDに引っ張ってもらったのも有り、2週目でベストが出たと。
んで5週目位からはやぱしブレーキがグダグダで、駄目ですた。
やぱしもちっとサーキット向けのパッドに変えようと思うです。
ピーク時油温:107度/ピーク時水温:95度
いよいよサーキット向けの気候となって参りました。
皆さんもコースに出ましょう~
暇と興味と回線速度(ry
外気温14度 うす曇り
今回は助手席、後部座席とも外して走った。
平日という事も有りY3枠は20台くらいかな?
初期冷間空気圧 F:2.0/R:2.0
んで全ラップタイム↓
1'8.395
1'8.177
1'10.419
1'10.699
1'12.456
1'10.468
1'11.392
1'8.968
1'11.427
空気圧調整 F:2.5→2.3/R:2.4→2.3
1'8.779
1'10.718
1'9.757
1'11.400
1'9.529
1'8.309
自己ベスト更新。
3月に出した自己ベスト 1:08:692から0.5くらい削れました。
要因は、何しろブレーキと思われ。
車載見ていただけると分かると思いますが、前半5週くらいまではブレーキング時にタイヤのスキッド音が出てます、っていうか出せてます。
んで前の黄色FDに引っ張ってもらったのも有り、2週目でベストが出たと。
んで5週目位からはやぱしブレーキがグダグダで、駄目ですた。
やぱしもちっとサーキット向けのパッドに変えようと思うです。
ピーク時油温:107度/ピーク時水温:95度
いよいよサーキット向けの気候となって参りました。
皆さんもコースに出ましょう~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます