インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ブレーキロータ 続報

2006-07-06 12:12:45 | インプ(GDBE他)
夕べブツが届いた。
意外と速かったな。
メーカ在庫があるようだ。

プレーンのヒーテッドディスクでボム価格送料込み21840円。
安いよな。
雨が降らなかったら明日にでも交換してみよう。

以上、20060706追記



さすがに磨耗と表面のヒートクラックが気になりだしたので、ロータ交換を考えねばならん。
パッドとの相性ではプロμのSCR Proが良いんじゃろうが、マイチェンで材質が変わってからあまり良い話を聞かないので、別筋を検討してみる。

現状第一候補がこれ↓


ディクセルの逆ベンチロータ
以前から16インチ用は出ていたんじゃが、ようやくE形以降のブレンボ対応ロータが出た。

HDが定価で27,3OOだからボム辺りならかなり安そうだ。
いっちょ人柱でいってみるか、、、
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた | TOP | キレンジャー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡残しておきますっ! (ヤルちゃん)
2006-06-30 17:13:13
はじめましてっ(^^)

色んなトコ見てたら飛んできました。

私もblog作ってみましたっ!☆

よければ見てもらいたいなぁ~(結構H系?)

てか、絶対にきてねっ!><;



では、また遊びに来ますね(*δ_δ)
返信する
Unknown ()
2006-06-30 17:17:36
(´・ω・`)知らんがな
返信する
Unknown (ILoveEro)
2006-07-01 12:47:59
動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、

マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。

アルバム管理&片手操作対応。

ネットランナー、デジユーザー、PC GIGA、Windows100%・・など雑誌掲載多数。



http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html



機能限定フリー版もあります。
返信する
Unknown ()
2006-07-01 12:51:31
(´・ω・`)知らんがな
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)