インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

たなばた

2006-07-06 12:07:22 | 怪獣(家族のこと)
拾ってきたらしき笹っぱに怪獣の御願いが書いてあった。



悪かったよ、もうマクセルのメディアしか使わないから勘弁してくれ、、、
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松二郎 | TOP | ブレーキロータ 続報 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむr)
2006-07-06 22:26:41
えー話ですなぁー。
返信する
Unknown (rocketman7)
2006-07-07 01:19:48
涙がとまりません。
返信する
Unknown ()
2006-07-07 12:46:45
全米が泣いた



っていうか、やぱしここいらへんとか↓を見ると、

http://homepage2.nifty.com/yss/ldr_ta165u2/ldr_ta165u2_2.htm

なんだかんだマクセルが良さそうだなあと。

んで実際マクセルにしたら再生時のエラーが出なくなった。



いろいろ焼くプロセスをかえてみたりしたのじゃが、結局品質の良いメディアを使うに勝るもの無しってのがわかりましたです。
返信する
Unknown (rocketman7)
2006-07-08 01:40:20
ところで、DVDが止まって困るのは誰?おとうさん?怪獣?おとうさんがDVDを見ていたら止まってしまい、不機嫌になって怪獣に八つ当たり。それでこのお願いだったとしたら。。。泣ける
返信する
どっちかというと、逆 ()
2006-07-08 23:55:35
怪獣がプリキュアだのくまぷーだののバックアップ(※1)を鑑賞中、画面が止まるたびに「止まっちゃった~」と叫ぶ。



父、自作業を中断し、対処。

という流れがデフォであった訳で。



※1 http://blog.goo.ne.jp/yanzo7/e/d0ed57b7592fceff72998d8118bca80b

返信する

post a comment

Recent Entries | 怪獣(家族のこと)