インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

オイル交換

2007-04-15 10:13:32 | インプ(GDBE他)
昨日の筑波でだいぶオイルを酷使したんで交換。
こないだ入れたGULF FLAT4&6は値段ほどのもんじゃ無かったんでMoble1に戻すことにした。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波ファミ走 20070414 | TOP | 筑波ファミ走 20070414 詳細 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuna)
2007-04-15 17:23:10
本記事には関係ありませんがーーー
あの~、タイヤの印象は?
確かにネオバはグリップだんだん落ちるかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-20 02:32:22
GULF FLAT4&6はイマイチでしたか・・・
お勧めオイルはどれでしょうか?
純正とZEROチタニウムしか試してないので他の銘柄が気になります。
コストパフォーマンスに優れたものと考えるとMoble1ですか?
返信する
Unknown ()
2007-04-20 12:36:52
Unknownさん、コメントTHXです。

>GULF FLAT4&6はイマイチでしたか・・・
自分的には1万円弱(イエローハット価格)を出す価値は無いように思います。

>お勧めオイルはどれでしょうか?
自分の経験から言うと、TRUST F2 15W-50が良いですね。これもイエローハットで1万弱しますが。
町乗りでのフィールも良いし、サーキット走行後の油圧の低下の度合いも少ないと思いました。
ZEROチタニウムRも入れたことが有りますが、なんか大した事無かったです。

コストパフォーマンスで言うと、Mobile1はとても良いと思いますが、夏のサーキットではどうなるかはまだ試していないので判りません。
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)