ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

小西商店

2012年08月27日 22時55分05秒 | おいしいおやつ

雫石町民ならこの駄菓子屋を知らない奴はいないであろう!

 

伝説のコニシ商店!!!

Dcim0700

小~高時代ここにたむろ? いや、お世話になるのは定番♪

 

10数年ぶりくらいに行ってきました(´∀`)

 

おばちゃん変わらんわ~

ナツカシス!

オレがここでよくやってたのは外にあった魔界村のコインゲームやスーパーボールのクジなど。

しかし魔界村は今はもう無いorz

スーパーボールのクジは昔20円だったが今30円らしい。

ビックリマンの30円→80円に比べれば良心的だな(´∀`)

コニシおばちゃん「昨日小学生3人来てスーパーボールクジ10回ずつやってったけど大きいの当てれなかったよ^^」

ヤンシー「そう簡単に当たるもんじゃないからねぇ^^」

このスーパーボールクジの基本ですが

1~5番を引き当てれば巨大スーパーボール当たりでとにかく若い番号を当てれれば熱いこのクジなんですが‥

フウマに2回やらせてみた‥

Dcim0699

引き強すぎワロタ

大当たりやん(゜д゜)!

欲が無いとこんなもんなのかね~

そんなんでおばちゃんと盛り上がって

Dcim0702

適当に駄菓子買って帰宅

相変わらずヤッター!めんのしけり具合に泣いた(+_+)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y麺は塩分過多なんで控えめにw (ヅ槓)
2012-08-28 22:57:33
Y麺は塩分過多なんで控えめにw
返信する
確かにショッパイ(;´д`)あ (ヤンシー)
2012-08-29 18:39:45
確かにショッパイ(;´д`)あ
返信する

コメントを投稿