ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

バーグ

2012年08月25日 15時23分21秒 | おいしいおやつ

いや~ まだまだ暑い日々が続きますね~(>o<")真夏日何連荘してんだろ?

さて、今日は駄菓子インプレッションでもしますか

いくら子供たちがハンバーグ好きだからってこんなの発売する勇気がすげえぜ(´∀`)

 

おやつバーグ 30円

Dcim0696

メーカーは、すぐる。あの有名なビックカツ発売してるとこです。

 

常温保存なんで食べるのも勇気入りますが(;´∀`)

 

ソーセージっぽい味だった~

 

次、

 

ビーフジャーキーみたいなイカ? 10円

Dcim0694

名前いけてるが、味はイカで~~~す(´Д`) うめぇよ~

そんじゃ暑いので今日はこの辺でさようなら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こずえ背景とったんで燃え尽きました‥ (日ハム)
2012-08-26 23:40:39
こずえ背景とったんで燃え尽きました‥
返信する
ついにゲットンしましたか^^ (ヤンシー)
2012-08-27 22:51:01
ついにゲットンしましたか^^
なかなか出ませんでしたな~(>o<")
返信する

コメントを投稿