ヤンシーの道楽倶楽部

食う寝る遊ぶ ~遊びを極める~

岩手県雫石町から発信中

ma-zyann

2012年08月19日 22時15分35秒 | 麻雀格闘倶楽部 アルティメットVer

さて、

仲間には打ってるのがバレるシステムになりましたが

盆後半戦は麻雀♪ 朝行ったり夜行ったり^^ 

近況でとりあえず 東SSS 2位で維持してまして、今月も鳳凰位アタックキャンペーン♪

グループ

Dcim0597

レベル的にはよさげなグループかな?まあレベル関係無しにスコア叩きだす人はいますからわかりませんが‥

トップ取っても次戦ラス引く展開が多くてP伸びない伸ばせない(+_+)

90P目標で打ちたいと思いまふ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してますm(_ _)m (ねこた)
2012-08-20 14:51:08
御無沙汰してますm(_ _)m

東風頑張って鳳凰位取って下さいな(^^)
ニュース待ってますぞo(^▽^)o

おれも秋刀魚やってましたが、飽きてきたので、そろそろ半荘へ戻るとしますかな(^^;)

ギャップが激しいので、どうなることやら・・・
返信する
こちらでは、お久しぶりです^^ ()
2012-08-20 18:13:45
こちらでは、お久しぶりです^^

鳳凰位ファイトですo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
GP重要ですよね~。
こちらは、2ヶ月前に100P超えの中巻と
同GPなったことありました(´д`ι)

最近は超絶不調&国民的RPG攻略
のため、格闘を休業してます。
しばらくニュース提供できませんが、
ご了承願います(。・人・`。))
返信する
同グループのライバルは宮城総大将だった件w (こずえの槓)
2012-08-21 00:39:29
同グループのライバルは宮城総大将だった件w
返信する
>ねこた氏 (ヤンシー)
2012-08-21 22:53:18
>ねこた氏
どうもです^^

鳳凰ニュース出したいとこですがなかなかうまくいきませんね(><)

こちらもニュース待ってますよ^^


>テン氏
鳳凰がんばります!
中巻きで100Pは恐ろしい(((n;‘Д‘))η油断できませんね(;´∀`)

ドラクエ攻略したら待ってますよ^^


>カン氏
でた~!
不運(><) いやいや勝負は終わるまでわかりませんよ!
この前は代打ちサンクスです(´∀`)
返信する

コメントを投稿