なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

朝から雑談。

2023-12-13 07:07:00 | 日記
一昨日、昨日と仕事休みだったんだけど、忙しくてぐちゃぐちゃなんだろうなーと推察される連絡を受けてまして。


足取りが重い。


そう思ってても、行ってみるとそんな事ない…なんて事もあるからわからないんだけど。


しかしながら、話を聞く感じはあまり期待できそうにない。


でもさ、ラッキーな事に天気がいいのよ。


もともと冬の方が好きなんだけど、この冷たい空気の中、カラッカラに晴れてくれてると、それだけで気持ちが良いから救われるわー


嵐の前の癒しだわー


鼻から空気吸うと、鼻痛いわー!笑


冬だわー


好きだわー


よっしゃ、気合い入ったー


いっちょがんばりますわー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。