なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

人生を語るにはまだまだ未熟ですが。

2020-12-19 00:39:00 | 日記
生きてれば、いい時もあるし悪い時もある。


今がいい時なのか悪い時なのかはほとんどの場合わからない。


振り返った時、


『あー、あの時は良かったなぁ。』


『あの時は最悪だった。』


って思うもので。


しかも、その時感じていた良し悪しと、後々振り返っての良し悪しって真逆に感じることもあって。


不思議。


ここまで、思い描いていた人生は歩めていません。


ここから著しく老いて行くのだけど、怯えながら過去にしがみついて、後ろばっかり向いて生きていくのだけは避けたい。


小さくてもいいから、喜び幸せを感じながら過ごしていく事がこれからの目標。


そうなるにはどうすべきか。


ま、わからないけど、わからないなりに考えて計画立てて、受け止めて受け入れながら過ごしていければな。



うん。




寝よ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。