なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

自分なりのコロナ時代の新たな生活様式。

2020-05-24 16:41:26 | 日記
今日も1日が終わる。


あっという間だけど、以前のように


『あーぁ、今日も1日無駄にした。』


って思うことがなくなった。


なぜだろう。


休みでもちゃんと起きて、朝御飯食べてごろごろして、うとうとして(笑)

テレビ観て、昼前から散歩か買い物して。


お昼食べて、また散歩に行くかドラマを観るか本を読むか。


そうこうしてると夕方でしょ。


夕飯食べて、お風呂入ってごろごろしながらテレビ観て。


寝る。


大変、ぐーたらな生活です。


毎日こんな感じでも飽きない。


たまには仕事のこと考えたり、これからのこと考えたり、やりたいこと考えたりもするけど。


もともと休みの日に人に会いたいとか、喋りたいとか思うタイプではなく、1人で全然大丈夫な人間だからなのかしら。


もちろん、たまには友達と会ったり、旅行したりはするけど。


会いたい友達なんて4人くらいだし、旅行する友達も1人なんだけど。


このぐーたらだらだら生活が、自分なりのコロナ時代の新しい生活様式なのでしょうか(笑)


ぐーたらだらだら生活を基本にして、もう少し充実感を感じられるように色々アレンジを加えていけば、満足の行く休日ライフを獲得できるのかな。


これは、今後検証していく価値がある気がする。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。