なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

新宿アカシア

2024-02-28 22:41:00 | 日記
今日、母と叔母と3人で夕飯を食べまして。


久々にロールキャベツで有名な新宿にある『アカシア』へ行ってきましたーー!


豚ロースのオイル焼きとロールキャベツシチューを注文。


ご飯がついてくるんだけど、少なめにしてもらっても少し多いくらい。


何度か行ったことがあったんだけど、初めて豚ロースのオイル焼きを食べた。


すっごく美味しい。


お肉柔らかくて優しいお味。


注文してから出てくるまで、3分くらいかな。


とても早く感じた。


ロールキャベツ1貫から頼めるのがいい。


母親は食が細いから、たいていお残しなんだけど、残すことに罪悪感があるようなので、ロールキャベツ1貫はとても喜んでいました。


次はパークソテーが食べたいな。



満足。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。