なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

仕事辞めたい。

2024-09-07 22:52:00 | 日記
今ピークです。


やめたすぎる。


なんでこんなに嫌なのかわからないけど、


やめるのも勇気がいるんだよなぁ。

仕事を今辞めたとしてすぐに新しい仕事も見つからないだろうし、そうすると何が心配かって?


お金よね。


家賃、生命保険、国民年金、国民健康保険、今やってる積み立ての個人年金、携帯代、後はなんだ?


とにかく決まった額、必ず出費する額それはなんとしてでも払わなきゃいけないから、その分も蓄え…自信がない。


もし仕事を辞めたらしばらく働く気がない。


とにかくお休みしたい、何もしないで、毎日毎日おやすみ。そんな日々を過ごしてみたい。


そのためにお金を貯めましょう。


お金を貯めるために働きましょう。


だめだ。まだ働かなきゃいけないらしい


もう考えるのはやめて寝ます。


おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。