なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

足りないーーー

2020-11-18 22:57:00 | 日記
休みなんですけど。
朝は7時には起きて洗濯。


そこからだらだら自分だけの時間が始まる。


何してもいい。


何もしなくてもいい。


すべての選択権はこの手の中に。


今日は…録りためたドラマを観て。


・この恋あたためますか
・危険なビーナス


今までの放送分を一気見。


しながら、ネットで競輪。


今、競輪勉強中でして。


全然わからないんだけど楽しい。


しながら、夜ご飯と明日のお弁当を作り。



ドラマ見ながら競輪して、隙間時間にお風呂。


そんなことしてたら、あっという間にこんな時間じゃ。


他にも見たいドラマあるのに。


1日じゃ足りない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。