なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

SPY×FAMILY。

2023-12-23 22:06:00 | 日記
映画、観てきましたーーー。


アニメを観て、フォージャー家が好きになって、映画まで観てしまった。


正直言いまして内容云々よりも、フォージャー家の絆と大好きなヨルさん目当てよね。


アーニャのちょっとズレた一生懸命さに大爆笑。


ヨルさんの気遣いにほっこり。


ロイドさんは安定のジェントルマンでした。


大満足。


もう一回観たい。


入場の時に冊子をいただきまして。


まだちゃんと観てないけれど、それも嬉しい特典でした。


子供達もいっぱい来てたし、みんな楽しそうでした。


よし、小冊子を見てみよーっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。