なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

疲れちゃうなー。

2023-10-28 22:41:00 | 日記
当たり前のように毎日仕事してるけどさ、疲れちゃう時だってあるよねー。


今、その時みたい。笑


人生の半分以上社会人やってりゃね、嫌になっちゃう事もあるよ。


理由なんてないの。


でも働かなきゃ生活できないから仕事はするけど。


嫌だ嫌だって言いながら、迷惑かけないように仕事はして、この気持ちの波が落ち着くのを待つしかないのはわかっております。


さ、ストレッチして寝る!笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。