なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

外の匂い。秋だね。

2021-09-06 22:04:00 | 日記
誰もいない小道だったから、久々にマスクを外して少し歩いてみた。


雨上がりの匂いと、涼しい空気。


すっかり秋だな。


友人が新型コロナウィルスに感染して、入院していた。


連絡くれた時点では、かなり回復しているようだったけど。


最後に会ったのは今年の6月。


友人が出演する舞台を観劇に行ったとき。


『また今度ねー』


なんて軽く言って、


『コロナ落ち着いたら茶しよー』


なんて言って。


今回、これ以上悪くなったら覚悟してと医師より告げられたようで。


また今度って、なんの根拠もない言葉だな。


今度が絶対来るとは限らないと改めて思った。


さて、マスクしよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。