やんふうカールトン

トゥエンティクロスと本日の株取引

文化の日行ってきたよ。 このコースは初めてです。

川沿い歩くので寒いかなと思い厚着しすぎた
暑い💦💦☀️😵

布引の滝


五本松堰堤

今日は水が流れてた



市ケ原到着

あれ? 道が崩壊してるって? 回り道案内されてた

蛇ケ谷回って再度公園回っていくことに。

きれいな花






なんて美しい谷 遠回りして逆にラッキー🤞

再度公園の紅葉も美しい




やっと合流

合流地点のベンチで休憩していたらどんどん市ケ原の方から皆さんやってくる。

聞いてみたら崩落注意で通行止めではないらしい。 川を渡るのは靴をぬいでね。
と教えていただいた。 
ありがとうございました。

徳川道合流で折り返した。

行きと帰りで道が違うのもまた良し。

崩落箇所は歩けるけど確かに上から石が落ちてきたら危ない。

寒さ予防にゴツいスパッツで来たので膝上まで上がらず川を渡る時、ちょっと濡れた。
めちゃ冷たい。 でも気づいた。 温泉の足湯もいいけどこの冷たさも足の疲れにとってもいい。太ももまでじわじわあったかくなって指先がほぐれた。
これも逆にラッキー🤞

市ケ原にただいま。

焚き火とコーヒータイム





楽しい一日でした。 


本日の株取引

マイナスが戻してまだマイナス
ビットコインが値上がってるわ🤗

ミノルタ カイ 注文してたの忘れてた。😱 今日の高値9:00:00 のカイはやんふう😱
マイナススタート

ケアネット カイ 追加 助け舟 助けてやった。 プラステン

すらら カイ なんで昨日の安値で売ったんや! チョイプラスタート

メルカリ リカク ウリ ⒈5万円ほど頂きました。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事