やんふうカールトン

優待空箱リメイクと本日の株取引

ライオンから来た優待品の入った箱、丈夫そうなのでゴミ箱にリメイク

お正月、モスバーガーの福袋の紙袋買った。 
やんふうの買ったお店はこの紙袋を使わず白い紙袋にこの紙袋も含めて色々入れてくれたのでまっさらです。
かと言って使い道ないし… これやコレ! 今まさに使う時が来たわ。


ライオンの箱




モスバーガーの紙袋。上蓋は立ててテープで固定するよ。 

紙袋を分解


途中経過写真無しでごめん🙇‍♀️

テープと糊でしっかり貼ります。

できました〜。


素晴らしい仕上がり。 大きさもぴったりなので、余ったのは片面のマチだけ。
元々の折り目を利用できるので楽ちんだわ
上蓋が少しすぼんだデザインなのでちょっと浮くけど実物では気にならない。





紐を付け直す。 いろんな角度からの撮影。














右はJTの優待品の入ってた箱のリメイク品ゴミ箱を去年作った。
ブログのどこかに有る。コロナショックで泣きながら作った覚えが有る。
今年のゴミ箱も株高についていけない現状に泣きながら作った。
一緒に記念写真


やんふう天才!
子供の時図工や美術の時間「アイディアはいいんだけど出来上がるとダメね」と
先生によく言われた。 これだと不器用なやんふうでも脳内アイディアと
ほぼ一致する。



本日の株取引

株取引もこれくらい天才だといいんだけどね。

 BASE カイ 逆転狙うしか無いのにマイナススタート😱



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事