やんふうカールトン

倉敷本染手織さんのマットと本日の株取引

こんな贅沢品買ってる場合じゃないけど、買ったわ。

なんせやんふうの座布団、12才の時からずっと使ってる!! 
その時の話。 記憶力良すぎ😱

小6の時お年玉持って福板屋に行った。
そこでスヌーピーの座布団見つけて、学校の椅子に欲しくて、でも3月には卒業だし、と悩んだ末やっぱり買った。
新学期みんなに見てもらうもん🤗

家に帰ると案の定 姉が「こんな高もんもったいない」と怒る。
(やんふうの家ちょっと特殊な事情で姉が家の実権を握っていた)

悔しくてそれなら一生使ってやると心に決め今に至ってる。


で、やっぱり新しい座布団の上にスヌーピー座布団置いて使ってるわ🤗


スヌーピー座布団、大切に使ってるから生地も痛まず、やんふうのオナラも受け入れてくれてます🤗


滑り止めも買った(右)


長いお付き合い座布団


本日の株取引

マネックス、ソンギリ3マンほどさようなら  仮想通貨の下げでびびってソンギリしたわ。
いいの、いいの。 ちょっと戻して悔しいけど。
最近ちょびちょび買い始めたイーサリアム、えらいマイナスやわ😱

純パラ ウリ やれやれリカク  なんか高くなって来てる。 1年以上持ったけど
もしかしてこれから?  2枚で8千円いただきました。

生活費も必要なんだわ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事