やんふうカールトン

マイナンバーカードもらってきたと本日の株取引

市役所からマイナンバーカードできたよ。と連絡通知が来たので行ってきた。

予約していくので待ち時間なしで20分ぐらいで終了。

できた写真見てびっくり。自分で撮ってるからわかってたつもりだったけど
60歳くらいにみえる。 いや、今の60歳はもっと若い。70歳くらいにみえる。
やっぱり白髪は人を老けさせる。やっぱり毛染めしようかとココロが揺れた。
まあいいや。次10年後更新のとき、ちっとも老けてませんね〜 となることを祈る。


市役所の人に「うわぁ、ブッサイクな顔の仕上がりやわぁ」と言ったら
「そんなことないですよ」とオトナの返答してくれたけど、間に受けて
ブッサイクでは無いと、うぬぼれながら生きていくわ。

やんふうが市役所の人やったら「見たまんまですよ」と言って怒られてると思う。


本日の株取引

優待いらんからとベクトル売ったのにあんまり下がってない!! 
やんふうがリカクウリした時よりむしろアゲてますがな。
悔しい〜 逆にベクトル売った資金で買ったものが次々に損を出してるわ。

ロゼッタさんがストップ高!! やっとのやっと来てくれた。
も少しアゲてください。プラ転にはまだあります。

関電最近微妙に上がり出したやないの。ウリとカイ間違えたのがタイミング悪すぎる。

ニッケイ上げても今日は、ロゼッタさんだけがいい働き。 ライザップもだけど金額が小さすぎる。

マルコ カイマシ 
ライザップ カイマシ 手遅れ? 






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事