やんふうカールトン

京都 都野菜賀茂でフードロスタイム行ってきた

21時から閉店まで1時間だけどフードロスタイムで550円になるって!!


行ってきた。

お腹すいたよ〜
早く食べたいよ〜
21時まで待てないよ〜

10分ぐらい前に着いて店員さんに自販機が全部ペケになったらチケット買ってください、と言われじっと待った。やんふうは一番先頭。ボーっとして気づかなかったら
後ろの人に怒られそう。責任重大。

もう新たにおかずは置いてくれない。
どれだけ残っているかな?
ええの残ってるかな?

入店した。

生野菜はたっぷり残ってた。
あとはう〜ん 贅沢言ってはいけないね。
550円だもん。

あとカレーライスを食べた。

仕事帰りとおぼしきお一人様も数人いた。

ちょっと遅い時間だしやんふうはもういいかな。
閉店時間近くなると「片付け始めます」と挨拶あるけどせわしなさ感じるし。
普通の時間に正規の料金で食べるかな?


ごちそうさま。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事