やんふうカールトン

マルコ優待コラーゲン飲みきりと本日の株取引

マルコの優待で貰ったコラーゲンドリンク
以前のブログ写真から




ほぼ毎日飲んで今日無くなりました。最後の一本😭




効果はあったでしょうか?

前回の指

今回の指


光の具合で今回の方が良くなってるけど、まあ 変わらなくお肌は絶好調です🤗
(秋にはかぶれたけど)   あっ!最近、指紋認証を読み取ってくれへんのやわ😱

マルコ株はサゲるばかり😱😱
でもやんふうが最近ソンギリした額よりは今日の終値高い!

次回も優待は維持してくれるといいんだけど。

空箱はヨドバシで買ったばかりの毛玉取り器入れにした。
よく取れる。 なんでも進化してるのね。

ぴったり


縁は石上神宮で買ったマスキングテープ貼り貼り。

蓋が無い方が出し入れしやすいもんね
なおし込んだらもったいない。 ガンガン使うで!


本日の株取引

岩谷 カイ プラススタート

今日のアゲについていけない持ち株たち。 もう、やっぱり、のソンギリしようか。迷う。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ホクト
日経平均がかなり割高になってますので、外資や投資信託などの機関系が利益確定の売りに出るのかなーと思っています。
利益確定してから下がったところを再度買い戻す、いつものパターンです。
得をするのは外資など、損をするのは狼狽売りする個人といった構図でしょうか。
私の資金は多くありませんが、持っている男村田が今年も頑張ってくれると思っています。お互い頑張って儲けましょうね。
yanfuu
ホクトさま
毎日ブログを見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

どちらかいうと評価損を見るのが辛いのです。
だからソンギリさせてスッキリするのがワタクシ流なのですが
(一部優待銘柄除く)
三月四月の大底で優良銘柄をソンギリしすぎて後悔しきり。

勝手な憶測だけど今年の大きくサゲる時は中国がなんかある時でしょうか。 去年も中国発の武漢ウイルスでしたね。
次のショックの時は溺れず波に乗ってチャンスを掴んで逆転勝ちするわ。
お互い良い銘柄、良いタイミングで売買できるといいですね。
ホクト
ご無沙汰しております。
私も少々株取引をするので、毎日ブログを見にきています。
私はあまり損切りしたことはないのですが、春までに一度大きく下げるかもしれませんね。
その時に良い株を仕込めるように、お互いチャンスを掴みたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事