やんふうカールトン

株主優待券でキャンドゥお買い物と本日の株取引

近鉄百貨店のキャンドゥ行って来た。

20L〜30Lのゴミ袋とスーパーのお買い物用取っ手付き袋を買いだめしたかったのに
全部売り切れてた。あったのは40Lの袋と遠足の時持っていくような小さな袋だけ😰

でもええもん買えたよ。

防災用トイレ 日本製

ネットで見たら1個200円くらいしてた。 ラッキー🤞 交通費はかかってるけどな😱
まとめてトイレの棚になおしとこ。 お菓子の箱にぴったり入った📦


以前和歌山県の地層の勉強会に参加した時、南海トラフは絶対にずれると断言された。そうやよな〜。この地層の歴史見たら思うわ。
備え有れば憂いなし。で買った。

で、前回、誰かの便利グッズは必ずしもやんふうの便利グッズでないと学んだはずなのにまた買ってしまった。

ちゃんと使いこなせますように。



ついでにハルカスの階段B2〜14Fまで2往復して来た。






一昨日、京大阪道の急登を後ろ向きに歩いたせいか太もも横の筋肉が痛い。
でもこの歩き方、楽だったわ。(要 安全確認)




本日の株取引

ヒロセ通商 ウリ 損切り 6万ほどさようなら😱😱😱
あと1枚持ってるから優待商品はもらえる。 長いこと持ちましたわ。
まだ同じだけの含み損持ってるけど明日の権利落ちでまた、長い含み損の旅が始まるんやわ😱


キーコーヒー マツモトキヨシ クロス取引 優待商品頂きます。
先週末 ミンカブまとめ売りしたので資金ができたからクロスした。

置いてけぼりのやんふう持ち株😱



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事