やんふうカールトン

オーブ写ってたと玉置神社と本日の株取引

昨日のブログのこの画像

天河大弁財天社にエメラルドグリーンのオーブが写っているではございませんか!!!

上の御社殿のあたりに小さいのが一つとさらに小さいのが一つ。
真ん中の木の葉っぱの間のは太陽です。

うれしゅうてうれしゅうて待ち受け画面にしたわ😻😻😻


ここから昨日の続きです。
次に玉置神社にお参りに行きました。

こちらの神社さんも霊験あらたかです。

バスでずいぶん上に上がってきました。

道が細いのですれ違いが大変。
運転手さん、ありがとうございます。

着いたよ。

一周まわります。


神代杉、夫婦杉を通って御本殿にお参り。




数年前の台風でずいぶん倒木の被害があったようです。




本殿に向かいます。


混んでいたので画像は貼れないわ。 ごめんなさい。

社務所で襖絵を拝観します。襖と言っても一枚物の杉板に描かれています。
狩野派の絵や熾仁親王の文字を間近で観られます。

社務所でお札を買います。

薄板と和紙のを一枚ずつ。 薄板は神棚に、和紙は長財布に入れるつもり。

表は同じだけどひっくり返す他アレレ?
印刷ミス?

と思ったけど透かしてみるとあら不思議。
反転した文字がちゃんと映って見えます。

そしてそして一番のパワースポット 玉石社にお参りに行きます。





最強パワーをいただいたのち玉置山へ。



ずっと行きたいと思っていたけどなんせ秘境中の秘境。 
今回やっと呼ばれて願いが叶いました。 ありがとうございました😊

ここは大峯奥駈道の一部。なかなか通しでは行けない。女人結界以外のところ
全部行きたい。 やりたい事あれば、株取引の100万単位の損切り、そのあと戻る、買い戻せない、をも忘れられる。(一時的)


もう日が落ちる時間となりました。

夕焼けが美しい。山もよく見える


このパネルと同じように美しくはっきりとみえる。




帰り、道の駅十津川郷で足湯 ヌル目なのに身体がホカホカしてくる。

おっ?おっ?おっ? コレは? もしかして足湯の文字の左側もエメラルドオーブ?

説明文の左側は緑のホースでっせ。 その上ね。




精霊さんがそばにいるのも気づかずのんきに足湯につかるやんふう
ああ ほぐれる〜😻



1日のうち違うところで2箇所もオーブが写るなんて祈りの聖地、紀伊半島だけあるね。
さすがのさすがだわ。

お土産は柚子 1つ税込み30円!!! 4個だけ買ったけど20個くらい買ってもよかった。



コレで柚子ジャムをつくるよ。 明日のブログで報告。

楽しい一日でした。 ありがとうございました。

昨日のブログ写真にオーブ写ってたよぉ〜て追加報告のつもりが今日のブログ写真にも写っていたなんて嬉しすぎる。幸運体質になって来たりなんかして。テヘヘ
😻😻😻😻😻😻


本日の株取引

ああ また含み損100万超えたわ! もう損切りしないと決めたらコレだわ。🙀🙀

本日 ノートレ

オーブ効果 こないかなぁ←いやらしいで🙀🙀🙀








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事