やんふうカールトン

膝の痛みは無いと本日の株取引

先週末の六甲縦走での筋肉痛がましになりました。
今週末後半戦歩けそうです。

筋肉痛は辛いけど膝の痛みは全く無いんだわ。

秘密兵器
どど〜ん



コラーゲン日々摂取してお膝を大切にしてます(お肌の為にも)

というのは10年くらい前、合わない靴で小辺路歩きした。どう考えても無理でしょう。お馬鹿😱
痛い足をかばうように歩いていたら膝が痛くなって途中から1歩、歩くたび激痛。
下りの急坂も全然踏ん張りがきかない。後二日残っているけど途中リタイア。

もう一生この痛みと付き合わなあかんのかもと絶望の中半年くらい経ったらようやく治ってきた。
もうこんな痛い目は合わせないよ、の思いでコラーゲン飲み続けている。

買い替えた靴が良かったのか、コラーゲンが良く効いているのか今はキツい下り坂でも平気です。
前に山で知らないおっちゃんが「妻とハイキングに来てたけど膝ぁ悪してしもて今は一人で歩いてる」と言ってた。 使いすぎても使わなすぎても膝は難しい☹️


フルッタフルッタのアサイーも気になる。 スポーツ貧血にいいらしい。
前、IRでどっかの大学の先生と証明できたから東京オリンピックもあるし、
スポーツ選手に売り込む、みたいなことをおしゃって、やんふうもハイキング後、たまに貧血になる。
アサイー 一時期飲んでたけど、グリーンスムージー作る時冷凍のを一緒にミキシングしてね。
最近めんどくさくなってきて作ってないわ。 出来上がりのジュースを買おうか?

本日の株取引

古河電工 カイ ちょいプラススタート

やんふうの持ち株えらいマイナスなんですけど😱😱😱
すらら持ち越したわ😱😱😱😱

今週もお疲れさんでした。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事