やんふうカールトン

顔カブれお世話になった塗りモノと本日の株取引

顔のカブれだいぶマシになりました。 ホッ

何を塗り塗りしたかご紹介


右から(ピンクの小瓶から)

マルコの株主優待で貰ったコラーゲンドリンク 

オーガニック ボタニクス ダマスク&フラワーリッチエッセンス(美容オイル)

オーガニック ボタニクス フローラルトーニングローション(化粧水)

ゆの里お水

ゆの里入浴剤

だいたいいつも使ってるけど今回はたっぷり丁寧に使った。

冬瓜皮と東城 百合子さんの本 です。

化粧水なんかは「お肌に異常のある時は使わないで」 だけどね。
今回のは天然由来のやから自己責任で使った。

あと先週末、南海国際旅行の券でゆの里に行ったのも良かったのかな?
ミニエステもしてもらったし。この日まではまだ、がさがさが酷かった。
治るタイミングだったのかもしれないけど次の日から格段に良くなったわ。

自力治療やから2週間もかかったけどね。 辛かったわー
あともう少し、すべすべお肌、取り戻そう。




本日の株取引

売れば上がり買えば下がる⤵️
もう いや 嫌 イヤ😱😱😱

さくらが上がってやっとプラスになったのが心の支え でもここ、明日には下がるのよね〜
ナンピン地獄でとうとうソンギリして100株だけニーサに入れてる。

ロングライフ 追加カイ ナンピン 配当金もらうわ。
ベクトル 追加カイ ナンピン地獄行き😱





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株と日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事