東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

新小岩ランチ開拓~Part13~

もはや開拓ではないのだが

昔から通っている”ごっつ”を新小岩周辺エリアに詳しくない方へ

知ってもらいたく投稿。

 

ここはTHE背油チャッチャ系ラーメン。

野菜の量は二郎系ラーメンに見劣りすることなく。

 

これだけのガッツリラーメンなのになぜか飲みの後に行きたくなってしまう中毒性。

 

亀戸が本店になるのだが新小岩店は

ライス、水餃子が無料で注文できる。

学生さんに味方のお店。

 

私の一番のおすすめは”まかないラーメン”

魚介系しょうゆラーメンでまさに”まかない”らしく

卵や海苔がたっぷり入っている。

 

そしてその次におすすめはカレーラーメン。

辛みが特徴でありつつカレーライスではなくカレーラーメン。

カレー×麺のコラボレーションは絶品。

無料のライスをスープに浸しても良し。

写真は野菜少な目、麺2/3。

27歳にはごっつの普通盛りは事前にコンディション調整していかないと

大変なことになってしまう。笑

 

明け方まで営業しているので

特に遅くまで飲んだ方、終電逃した方におすすめ!

ライスと水餃子は後からでも注文できるので

お腹と相談しつつ身長に注文しましょう。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る