身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

防犯:その後

2011年04月18日 | 日記

早速

2大ホームセキュリティー会社に

資料請求を

昨日の夜にした。

ほうしたらさ、、、

早朝に携帯に電話。。。

「今お話いいですか~?」

あほんだらぁ~!!仕事中だっ!

と言って切った。

帰宅後

パソコンを開くと

開封すると送信者に開いた事を知らせる類のメールが。。。

うざっ!!なんじゃこりゃ!!

で、パソコンの方は

「是非とも見積もりに伺いたいので日時と時間を入れてメールを送り返して」

との事。

ざっと見積もりが欲しかっただけで

問い合わせメールに書いた内容で見積もりを出してもらえないのであれば

結構です。

と送り返した。

そっこー返事があり

「初期費用22万850円、月々3000円です」

との事だった。

電話がかかってきた方だが

ダイレクトメールが速達で届いており

更に電話。。。

「是非見積もりにお伺いしたいので・・・」

どっかで聞いた言葉だなぁ~・・・。

ダイレクトメール見ました

初期費用21万6510円、月々3000円って事だよね?

検討してまたお願いするときはこっちからお願いするわ

といい

双方とも保留とした。

さぁ~~~

伴侶がどういうかな~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る