身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

外構

2011年10月21日 | 日記
引越しが終わっているが

家の中が片付かんもんだで、

ざっくり外構などを紹介します。


ま、ざっとこんな感じ。

スロープとアプローチ、駐車場2台分のコンクリ。

これで、、、多分80万くらいっす。


スロープもええ感じです。

心配してた汚水の部分ですが


こんな感じに奇麗に仕上がったよ。

あとはーーーー


注文間違いのメーターカバーがこんな感じ。


で、アンテナ最近のはスタイリッシュだねぇ。


猫のウェルカムボード。結構可愛かった。


こだわったバーチカルブラインド。@モスグリーン

こだわって金かけた割には

いまいちだった。(泣)

こんな感じですかねーー


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (うらら)
2011-10-22 10:22:17
うぉ~ええ感じやん(^O^)

片付けはぼちぼちなんな
身体が資本だ

吊り下げWelcomeボードが良いなぁ!
返信する
Unknown (甘夏)
2011-10-22 12:16:38
ありがと。

ウェルカムボードなんてつけてもさぁー
客なんてほとんどああせんのだよ。(爆)
あーこの前客が来たな。
市役所。何だっけ。固定資産関係だった。
ホント、客なんてそれくらいだよ。
返信する