身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

アイアン雑貨

2011年07月03日 | 日記
一応、南欧風の家を建てるのでね

雑貨類はアイアンで!と考えてるんですが、、、

「あんましごちゃごちゃさせるな」

と伴侶がゆうもんだで、何をどうしたらよいんだか。。

って感じでございます。

とりあえず、トイレとキッチンくらいはアイアンを取り入れたいと思ってます。

トイレホルダーは



これか




これにしようかな。。。<縦か横かってくらいの変化やね。。。

タオルかけは



これかなぁ~~~~。

あと、玄関入ってから~の

でかめのニッチの中に入れる壁飾りを考えているのと

家族用玄関のところに設置するつもりの姿見。

キッチンはまんだ考え中。。。

「こんなのあるよ!お勧めですよ!」

ってのがあったら

誰か教えてプリーズ。

アイアン雑貨のお店は

http://www.rakuten.co.jp/auc-elise-elise/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusbox/index.html

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る