身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

タイル貼り

2011年08月08日 | 日記

おお~~~開始されてました!


タイル貼り。





つーかさ!!!話し違ってたんだよ~なんでこんなに話が違う?

うちの外観は南欧風で、家の四隅にポイントタイルが貼られるって話だった。

それが、正面の2面のみになってた。。。

確かに初めは2面のみだったさ。

ほんでも、離れを壊したもんだで、道から南側が見える。

そりゃ恥ずかしいって事で四隅全部につけるって話だったはず。

営業覚えてないしぃ~~~~!!!

しかも、窓の下にもポイントタイルを貼るって話だったのに

「全部につけるとくどいと思いますよぉ~」

とうまいこと言いくるめられてしまった。

このばか伴侶がぁ~!!!

「ええやん~俺もくどいと思っとったんだよ」

だとよ。。<ホントか?

結構あるんだねぇー食い違いっつーか、、、修正違いっつーか。

あんまし違うもんだで

システムキッチンのオプションのタオル掛けサービスでつけて

とゆったら

「勘弁してください」と言われた。。

勘弁して欲しいのはこっちだぁー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽住ブログ大賞エントリーのお願い (teppeikawaguchi)
2011-08-09 09:23:16
甘夏様

工事も進み、間一荷の変化が楽しいですね。
突然のメッセージ失礼いたします。

私は『家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-』を運営している川口と申します。

8月から、家作りブログNo1を決める『楽住ブログ大賞』という企画をスタートしたのですが、そこにこちらのブログをエントリー頂けないでしょうか?

エントリーは当サイトの『ブログ図鑑』というコンテンツにご自身のブログ紹介ページを作成していただくことで、行っていただけます。(ブログを1回更新するくらいの労力です)

今回の企画自体は既にプレスリリースを済ませておりますが、より質の高いブログをご登録いただきたいという思いから、直接声を掛けさせていただいております。

尚、大賞受賞者には海外旅行ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

これから家作りをされる方のためにも、是非ご登録いただき、素敵なお住まいを紹介していただけると幸いです。


ブログ大賞告知ページ http://www.rakunism.com/feature/2/


株式会社クラッソーネ
代表取締役 川口哲平
ご質問などは⇒ info@rakunism.com
返信する
Unknown (ちゅーすけ)
2011-08-09 20:44:01
ありゃー。その食い違いはひどいですね。
家の外観なのに、「おぼえてない」じゃすまされないと思うんだけどなぁ。
うちもアクセントの黒壁が白壁になった部分がありましたけど、直してもらえましたよ。
てゆーか、伴侶さん!そこは怒るとこですよ~~!!
返信する
Unknown (甘夏)
2011-08-10 19:19:20
川口さん、こんにちわ

お誘いありがとうございます。検討してみます。
返信する
Unknown (甘夏)
2011-08-10 19:21:08
ちゅーすけさん、こんちわー

「覚えてない」とはゆってない。
「そうでしたっけ?」とゆった。(爆)
もう金がかかってもやってもらうしかないです。
うちの伴侶はすっかり営業マンに情がうつってます。(TT)
返信する