身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

SENCOM

2011年04月19日 | 日記
昨日

防犯について伴侶に相談をした。

「そんなに安いんだったらSECOMで」

とすんなり了承した。。。

どうやらクレバリーの営業マンに

「前面防犯ガラスにするよりずっと安く済みますよ」

と言われたらしい。

って事で見積もりを出してもらう事になったんだが

結局シールが張ってあるだけで多分

「入らないだろう」

という話になり

シールが欲しいね

という話になり

シールだけはくれない

と言う話になり

ほんじゃぁシール作ろうか

と言う話になり

そりゃいかんでしょう!

と言う話になり

SENCOMにすりゃいいじゃん

と言う話になった。。。

・・・・・・・・・・・・。

多分、泥棒も気が付くと思いますけど。。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに? (つの)
2011-04-19 22:31:34
ひつじ薬局では、
ビルがALSOKに入ってて、
それは家賃に含まれてて、いくらか知んないけど、
それ以外に、カウンターに非常用ブザーを
入れてもらうことにしたことあって、
そのブザー1個だけで、
毎月¥13,000払ってるよ。
ほんとに¥3000で防犯してくれるのか?

返信する
らしいねえ (甘夏)
2011-04-20 06:17:49
多分、色々オプションをつけるとだんだん高くなるんじゃない。
無線式空間センサーを各部屋につけたいとか(標準で3個は付く)
無線式開閉センターを窓全部つけたいとか。

とりあえず、最低でそんだけの費用でいけるって話らしいが
見積もりに来てもらって話して区と違うかもね。(笑)
返信する