毒親日記

虐待サバイバー、昔の事今の事まとまりないけど書いていきます。

無駄だけど

2020-11-26 13:08:35 | 日記
考えたって意味ない事なんて百も承知だけど、自分が普通に育てられたらって考える。

もう少しまともな人生歩めたのかなって。
弟が生まれて言われた「あんたみたいにならない様にこの子はちゃんと育てなくちゃ」

あたしはあなたの失敗作ですか。
数ある傷つく言葉の中でベスト10には入るよ。
「あんたは出来ちゃったから産んだだけで、あんたのパパも好きじゃなかった」
そうですよね、だからあたしも愛されなかったんですよね。好きになった人の子じゃないから。

子どもがいるからこんなこと考えちゃいけないのは分かってる、けど自分が子育てしていくうちにどれだけ当たり前の事をしてもらえてなかったか、愛されてなかったか毎日実感して苦しくてたまらなくなる。消えたくなる。


甘えてるのかな、あたしは。

消えたいなんていうのは、言いたいだけのかまってちゃん。そう言われるの分かってるから誰にも言えない


私はこんなに苦しんでるけど、なんの証拠もない。
だからあの人が生涯罰せられる事はない。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿