茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「々」の変換

2015-01-14 21:23:26 | 青年期~チョット前までの歩み

 ~★  1月 14日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。
    12日13日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。


ヤマショーです。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 

基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

えっと多忙の極み乙女でしたわ~


まさか今日   作りたての車両も売れてしまうとは・・・


通常の注文請けてから製作するとヤル気出るんだけど 作ってたのが売れると寂しい コレいかに。。


で・皆さんは 「々」をどの様に変換してましたか?


俺は昔 オイオイ で 追々 と出し 追を消してました(笑)


人によっては 野々村誠 って打ったり 野々村議員 って打ったり


間々田 って打ったり 佐々木 って打ったり 間違って ノマって書いちゃったり… と


色々でしょうね が・知ってる人は知ってる事でしょうけど あれ 読みが無い字じゃなかったっけかな??


一応一文字で読むって言うか変換するなら おなじ でしょうね~~


それとバイク関係の人なら 「そのセパハン何パイ?」トカ使うけど あれも変換できない人多いですよね


それもそのはず 本当はパイぢゃなくて φ∮Φの  ふぁい ですからねパイちゃいまっせ!


そんなこんなで明日も多忙の極みで御座います~~~ でも 修理は請けてますよ~~~

 


 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」←元になるヤフーブログです。

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        

 

         「 パイパイ 」    …… …          

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿