茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 僕はずっとナイキ好き 」

2019-05-20 21:26:01 | 俺の説明書

Nike - Dream Crazier

 

 

★ご注意!★ 

当社の代表電話は 0298890665 です 末尾が2117が、ヤマショー って名前検索で上位に来てますが 違います(;´Д`A ``` そっちは殆ど取れないので 絶対に使わないでください

(;゜Д゜) 

 

 

 

~★ 5月20日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

15・16・17・18・19日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。

 

ヤマショ~ です。 当社は 中古原付専門店 (本当は単車もやってます…

 

 

 

?忙しいのか?って? (‘’ω’’)  いいぇ 暇ですよ(素

 

 

あまりにヤル事が無くて ずっと仕事してました(素

 

もうね 脳も回らないですよ。

 

ブラストやり過ぎで ガッサガサだし。

 

昨日なんか 配達ついでに 茨城県から撤退する

 

バーガーキング 行ってきましたよ夜に そしたら。。。。。。

 

「ハンバーガー類は全て売り切れました、デザートトカのみの販売となります」ですって。

 

恐らくニュースを聞いたケンミンが 押し寄せたのでしょうね(笑)

 

たぶん。。。。海外ではマクドの次にバンバン在る店って色々な人に聞いているので

 

日本でだけ 苦戦しているんでしょうねぇ。。。。

 

そんなこんなで 今日は 動画のみです。 

 

一応拾ってきた 訳されたのも付けます。↓

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

 

もし私たちが感情を表に出せば、感情的だといわれる。

 

もし私たちが男性を相手に競えば、狂ってる。

 

もし私たちが男女の機会均等を望めば、妄想的。

 

何かのために戦おうとすれば、抑制できない。

 

あまりにも優れていると、何かがおかしい。

 

そして私たちが怒れば、ヒステリー、分別がない、またはただのクレイジー。

 

女性がマラソンを走ることは、クレイジー。

 

女性がボクシングをするのは、クレイジー。

 

女性がダンクシュートをキメるのは、クレイジー。

 

女性がNBAチームのコーチを務めるのは、クレイジー。

 

女性がヒジャブを巻いて競技に参加し、競技の歴史を塗り替え、ダブルコーク1080で着地に成功し、

 

グランドスラムを23回達成した後、子どもを産み、復帰したら、

 

クレイジー、クレイジー、クレイジー、クレイジー、そしてクレイジー。

 

もし彼らがあなたをクレイジーと呼びたいなら…上等じゃない。

クレイジーな奴に何ができるか見せてやるわ。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

↑この動画cmは 女性への差別や偏見を 嫌味なく判らせてくれているように思えました。

 

日本語に、してもらっても、凄く判り易く伝わってきましたよ俺には。(*´▽`*)

 

ちなみに ぼかぁ中3位からは ずっとナイキ履いてます。

 

とても自分の足の裏に合いやすい中敷き周辺の機能があり 好きです。

 

凄いラフな感じなのに丈夫なのが良いと思います。

 

ちなみに今は もらったのか?どうしても出先で必要でホームセンターで買ったのか?

 

ダンロップの安い靴。。。。 マジで蒸れるし 外からは そうは見えないけど、

 

物凄く薄い中敷きから底までのクッション部。

 

足袋履いているかの如く 砕石を敷き詰めた当社の地べたなんかは足が痛みます。

 

早く時間作って 近所の あみプレミアムアウトレット で、ナイキ安い時 買わないと。

 

 

 

 

ででで! 当社では ラーメンをコンスタントに食べる為にも

 

つくば方面の 原付修理大歓迎です

 

松戸・印西・流山・柏・安孫子 なんかも普通に行っちゃいますよ

 

つくば市在住の方々やら 筑波大学生の バイク修理行ってます。

 

近所で修理出すより多分家の方が安いです。

 

その理由は 御客になった方のみ教えてます 皆さん目から、うろこです( ´艸`)

 

相談は 無料なので 筑波大学学生さん お気軽に原付の事相談してみてください

 

もちろん 単車の修理 車検もやってます。 電話にて お気軽に☆彡

 

もちろん 当社に来れない人にも 通信販売で中古車を販売も出来ますよー

 

でも、基本は 自販機で出て来る様な単価の品物ではないのだから 見に来て欲しいですけどね。

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

 

 

        

 「 最近茨城に大きな地震が来ていません。怖いです(/ω\) 」    …… …          

 

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 

 

 

 

当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

 

 

gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc」

 

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/」

 

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますよ~~ 

 

 

 

茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿