茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 「 茨城で一番 ブサイクな猫では・・・なくなりました… 」2018年12月12日水曜夜の出来事 」

2022-12-12 18:21:52 | 猫神様2016年12...
~★ 12月12日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

 ヤマショ~です。当社は、中古原付専門店 (本当は単車もやってます。



 #Twitter は、ほぼ日々更新してますので安否確認はそちらで。



今日は猫神様 くじらチャンさん の命日なので、昔の記事を丸々コピペです。

どうしてるかな~~~変な体制で寝てそう、(笑)

久々に思い出を、

奴が生きている時よく、整備しているスグ近くで箱座りしていたのですが、

とある日も、作業中ずっと脇に居たのですが、イキナリ!!

店の前の砂利の所に生き物の影が見えた感じがしたので驚いて目をやると

チョウチョを追いかけている、くじらチャンさんが、楽しそうにしてるじゃないですか!!!

「ええええぇぇえええぇぇぇえええ Σ(゚Д゚)!!!じゃココに居る猫はっ!!」っと、

ゆっくり見てみると、  「「 ウエスでした 」」。。。 戦争ジオラマなみのウエザリング能力でしたからね、

普通に、薄汚れたタオルウエスと同等の汚し具合は、最後の方には無くなって綺麗になって行ったんですけどね。。。

2018年の記事です↓





~★ 12月13日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。





ヤマショ~ です。とりあえず 先ほどの続きです。



 訃報になります。



家の猫がまた逝きました。 そうです。店に居る



くじらチャンさん です。 まだ若いのに 先ほど12日夜11ちょうど頃ですね。



。。。。。



実は今日朝 奴は、ご飯を食べたら また寝ちゃったんです。



よくある事なので 気にしてませんでした。



しかも当社は今日マジで色々あり多忙でした。



久々にイライラしたりもしました。



そして先月から約束していた 納車の用意を夕方にして居たところ。



極寒の時でも シャッター閉める時に一瞬外に出ようかどうか悩んで出ない的な動きを見せる確率が高い



くじらチャンさんが出てこない、よって電気カーペット付き寝床を見ると



水平すわりしてる猫は居るのですが、呼ぶと鳴き返します。



とりあえず、様子がおかしかったのですが??約束の納車に出ました。



9時過ぎに?帰ってきて猫を見ると 横になり 凄い速さで心臓が鼓動しているのが判りました。



ファンヒーターで部屋を高温で暖めて負担を軽くして 毛布を掛けて微かに落ち着いてきました。



ぬるま湯を注射器の針無しで口の脇から無理やり入れて脱水を防ぎます。



暴れることは暴れますが、さほどでもないです。



その後すぐ電話が来て少し話してから、



台風の時に三半規管イカレて 死にはぐった時に使った セルフ点滴と、新品の針が、



最後の一本ずつ残っていたので、少し温めつつ肩と肩の間にさして、



順調に流れていたのですが、5分位すると 心臓の動き小さく、しかもランダムです。



しかも 暑くしてるのに体温が落ちてきて居るので、マッサージを施しました。



少し調子が良くなってきた様なので、様子を見ると、いつもの寝ている時と



首の角度が徐々に変ってきたのに気づき、声をかけても 反応なし、



触ると小さな反応はするのですが、落ち着いてきたのではなく、



本当の最後の状態に、いきなり陥った感じです。



その数秒後 しぼむ様な動きがあり、直後に突っ張る様に伸びたと思ったら、



最後の力で 後ろ足で喉と胸の間らへんを、かきむしり、ぱたりと逝きました。



その後も電気反応的には色々動きますが、ダメでした。



マッサージも 全くダメ。抱っこしてもダメ。もう本当にダメ。



何が何だかわかりません。 今日は実は家はXディ なんです。朝から。



恐らく宝くじが当たる確率より少ない様な 普通は、やりたくない貴重な体験をすることになってます。



これからの人生で忘れることのない日になるでしょう。そんな日だったんですがね、



なにかあるのかな。。。。。



もしかして くじらチャンさん の、死は、今まで居た犬猫の大けが・大病・死んじゃうのと一緒で



何かにリンクした 意味のあるものなのかもしれないと思いました。



今の時点ではわかりません、ではまた明日。



一番不細工な猫トカ言っててごめんな。 本当は神がかり的な所が多くある素晴らしい猫でした。



有難う





 って・わけで貼り付けですわ(;´・ω・)





当社では 今現在 2020年春ごろより コロナの影響で



爆多忙状態に陥ってましたが、時間の取れるレストア修理・点数の多いカスタム等、

緊急性を要さない仕事も薄っすら請けれる様になってきました。





それでもですね、とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は 御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ

苦しい時の バーコード スマート決済や カード支払いもやってます。 

もちろん #ステージレザー さんの #革ツナギ #レーシングスーツ も、

当社のワッペン着けてもらうだけで協賛価格で激安でオーダー出来ます。

リターンライダーの方々、体形に合った極安ツナギどうですか?

カード払いで分割なら楽々支払い!原付の新車買うより安いですよー



とりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー





…… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ







「 人の生き方すら変えたネコは衝撃的で猫神様で良いと思います 」









★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 



(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。

バイク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。)

当社は中古 原付専門 店♪とにかく

原付 の事なら何でも御相談下さい。

中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他





<連絡先>

中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』

(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)

〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町飯倉1020-7





グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89 )%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」







電話: 0298890665

電話受付時間:昼11時~夜7時(遅くても夜6時台まで。



パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。

(ほとんど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)

Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp

対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。





なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。

対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。





 *なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、

 漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、

 仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、

 必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。







当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ



Twitter 「 https://twitter.com/yamayasyo 」



「 ヤマショ~(公式Ⅱ) 」 「 @yamayasyo 」



Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913 」



FC2ブログ 



gooブログ 「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」



exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」



ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますよ~~ 





茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿