茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 猫にヘソをヤラれる 」

2020-01-06 18:11:01 | 動物ぶつぶつ。。。。

~★  1月6日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。

「ハイマッキ―」 です。当社は、どちらかが出なくなっていく中古原付専門店 (本当は単車もやってます…





で・
うは~ 今日は 大したことマダやってません~~(素

コレからバイクの作業 チラッと行います~配達は数件行きましたけどね( ゚Д゚)

そそ、以前ブログでチラリンコと、書いたかもしれないのですが、

当社の居住区には 老猫が居ましたが一昨年夏に☆彡になりましたので

しばらく猫は、居なかったんですが、

ひょんなことから、

去年の春から 画像参照の 片目ちゃん ってのが やってきました。

激元気な若いオスで、一切 猫空気を読まない 孤独な猫です。

とにかく一日中走り回ってます。

左の眼球が無く薄っすら開いているマナコからは 偶に

白い平らな部分が見えるんで? なんだろう頭蓋骨なのかな?

超大昔に飼っていた(それも飼い主の事情で引き取って来た)超特大猫は

おそらくネコ喧嘩で、眼球に傷が出来て、そのまま化膿したみたいで、

手術・眼球摘出してマブタを縫ってもらったことはありますが、こいつは開いてます。

ハンデなんか、気づいて居ない感じで、ぜんぜん元気です。

赤ちゃんの時に 一人で居るところカラスに襲われたのかもしれませんが、不明。

元々某県の、センターに収容され、殺処分予定だったところを

ボランティア団体が 引き出して、譲渡先を探していたところ

前飼い主が、気に入って、里親になったのですが、

もー ココからは詳しくは書けませんが、

里親さん側で、どうしても飼えない 大きな理由が起きてしまい、

当方で面倒見ることに急遽なりました。

里親さんは、未だに猫と一緒に居たいのですが、

一緒に居れない悲しい現実があり、現在に至ります。

その、片目ちゃん。 こないだ俺が 早めに居住区に行くと、

ゴーーールゴーール(=Θ・Θ=)と、 喉鳴り爆音です(笑)

俺は、さっさと 風呂を溜めて 入浴剤入れて浸かってみようと決意。

脱衣所を締め切ると寒いので、高さ1600mm位の柵で、

脱衣所に猫が来るのを防ぎつつ、部屋の暖房は取り入れたのですよ、

体等洗って、浸かっていると、 柵の向こうから 片目ちゃんが、

スゲー啼いてます。

尋常じゃないほど啼いてるなーと、 思っていたら、いつの間にか

風呂場の入り口を ガーリガリと、やってます。

はぁ~ 柵を昇って来たみたいです。。。。

こっちは スッポンポン だし、と言うより、

中途半端に濡れた状態で出ると寒いんで、

そのまま居留守を強行。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やっぱダメ、スゲーうるさい、 そこで俺は考えました。

片目ちゃんは、 一般的な猫に比べて、水が嫌いじゃあないんです。

なので、俺は風呂に浸かったまま、入り口を開けてやりますと、

やはり、濡れた床関係なく ゴーーールゴーール(=Θ・Θ=) 言いながら

床を歩き回ってます。そのうち スンスン臭いを確認した後、

俺の顔付近の 風呂の縁に手をかけました。

俺は 「まぁ本人が良ければ、この、縁の上に居てもいいでしょう( ゚Д゚)」

って、軽い気持ちで見守っていたらばですよ。

何を考えてるのか。 風呂場には御湯が溜まっていると、認識出来ていなかったのかしらんけど、











。。。。。。縁の上じゃなくて直で 風呂の中に飛んできまして、


前足の片方が 水中の俺のヘソ凸に むぎゅーって 来まして、

肉球がですよ! あのカギ爪状態の柔らかい肉球がヘソホールを中心に グルっと

即キレイに血ィ出ましたよ"(-""-)" 肉球じゃなくて アレ 爪だツメぇー!

俺のヘソを離さない暴れる猫を引っ剥がして、風呂出ましたよ。(素

危うく 誰もが二度見する大きなイチモツにHITスル所でしたわ。。。

本来なら 面白いから怪我したヘソ画像撮れば良いんでしょうけど、

へその上に マジックで 目と鼻書くと工事現場のオジサンみたいな

ヘソ周り処理故、今回は止めましたが、まだヒリヒリしますねぇヘソ( ゚Д゚)

皆さんも 風呂に猫を入れるのは止めましょうNE♪






ココからは、貼り付けですわ(;´・ω・)


とにかく 整備保証付きで 安く 原付欲しい方は 御気軽に電話にて 御相談下さいね(=゜ω゜)ノ

苦しい時の バーコード スマート決済や カード支払いもやってます。 

とりあえず電話にて 御気軽に御相談下さい 頑張りますよー





   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ





 「昔ながらの片側式も、いずれ出なくなる」







★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 




(…ブログ内ではバイクを扱う商売特性上、値段の事・¥見積・一見さんからの「質問」は請けたまわりかねます。。。
バイク仕事に関わる事は直接電話にて御願い致します。)
当社は中古 原付専門 店♪とにかく
原付 の事なら何でも御相談下さい。
中古50cc 中古スクーター中古バイク中古原付販売修理買取り処分他






<連絡先>
中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』
(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)
〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町
飯倉1020-7


グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89 )%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」



電話: 0298890665
電話受付時間:昼12時~夜7時(遅くても夜6時台まで。

パソコンで電話の切り替えをしているため受付時間外は呼び出し音がしても電話は鳴っておりません。
(ほとんど休みませんが不定休の為家を出る前に必ずお電話を!)
Eメール→ yamayasyo_ten@ybb.ne.jp
対応時間内に電話が出来ない方のみタイトルに大まかな用件を書いてメール願います。










なお電話対応時間中のメールは全て自動的に多量に届く迷惑メールと同じ扱いにまってしまいます。一応対応時間外に、はじかれたメールのチェックをする場合もある「カモ」程度の扱いなので、こちらの仕事上電話連絡が最もありがたい手段となります。御理解願います。
対応時間外のメールもタイトルがはっきりしない場合迷惑メールが多過ぎる為見過ごす確立は高いです。


 *なお 特定の車両を具体的な状態まで指定して御探しの方以外はメールでの、
 漠然とした御問合せや在庫状況等は商品特性上と回転が早い為、
 仕事を中断して文章に起こすことは出来かねますので、
 必ず電話にて直接お尋ね下さいます様重ねて願い申し上げます。。。



当社の 他のブログは・・・ (mixiもアリ

Amebaブログ 「 https://ameblo.jp/yamayainc-20190913  」

FC2ブログ

gooブログ   「http://blog.goo.ne.jp/yamaya_inc 」

exciteブログ 「http://yamashow.exblog.jp/ 」

ミクシー は色々検索して頂ければ出てきますよ~~ 



茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿